ここから本文です

車一括査定についてお聞きします。 楽天の一括査定の口コミ、評判はいいですか?

v0s********さん

2015/12/1110:29:32

車一括査定についてお聞きします。
楽天の一括査定の口コミ、評判はいいですか?

以前、車買い替えについて質問したのですが、
買取上限を知っておいたほうがいいとのことでした。

そこで、買取上限を知るために見つけたのが、
買取業者に一括で査定ができる中古車買取査定市場でした。
http://googtu.net/m5ouuc

初めて使うのですが、評判とかどうですか?

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zww********さん

2015/12/1501:18:46

他の質問でも同じような内容がありましたが、
一つのところだけで査定をしてもらうのはよくありません。
買いたたかれますので。

ガリバーやユーポスなども含めて、
なるべく多くの店に査定してもらって、
一番高いところに売るとよいです。

あなたがおっしゃるようにこちらはおすすめです。
一番高いところで売ることができるのでメリットあります。
http://hoikkoo.info/hifm9j

買取店の過去の買取実績で、
一番高く買い取った金額がわかるので、
交渉の成功率がかなり変わってきます。

最近では、すっかり有名になって、
紹介されていることも多くなりましたが、
かなり使いやすいと思うので試してみてください。

私は年式の古いベンツを一括査定をしたことがありますが、
納得できる金額で売却することができました。

質問した人からのコメント

2015/12/15 01:22:16

なるほど。こんなやり方があるんですね。
さっそく使ってみましたが簡単に査定依頼できるのがありがたかったです。
一番高い価格で買い取ってもらえるように頑張って交渉しようと思います。
相談してよかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njh********さん

2015/12/1211:12:21

アバター

ID非公開さん

2015/12/1110:46:13

買い取り上限なんて知る必要はないでしょ?
自分の車を見せて付いた値段が買い取り額なだけで上限が判っていても程度の悪い車なら届くはずがないからね

こんな所でリンク貼るような糞業者だけは信用しない方がいいよ
普通に自分で行けるお店に出向けばいいだけの話