薬剤師の派遣で時給が高額の所を探すことはできますか?

薬剤師の派遣で時給が高額の所を探すことはできますか?

派遣234閲覧

ベストアンサー

0

薬剤師専門の派遣サイトがあるらしいので そこで探してみてはいかがでしょうか。 他の業種の求人が載っていないという事もあり、 簡単に目的の求人が見つかるはずですよ。 http://brwo.biz/?p=19

その他の回答(1件)

0

最近テレビCMでよく見かける『Indeed』なら、キーワード+地域で簡単に求人検索できますよ。 例えば、キーワードを「薬剤師 派遣」として、地域を指定すれば色々なサイトにアップされている求人情報をまとめて検索できます。 もう少し見やすい画面だと良いのにね。 さすが、アメリカ人の発想だよ、見た目より中身で勝負って感じだね。