ID非公開

2015/12/11 16:27

55回答

靖国神社の事件ですが、なぜ「爆発音」とされるのでしょうか。実際爆発しましたよね。これでは音がしただけのようにもみえるのですが。

靖国神社の事件ですが、なぜ「爆発音」とされるのでしょうか。実際爆発しましたよね。これでは音がしただけのようにもみえるのですが。

ニュース、事件3,354閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

天井に穴が開いたと云う現実があります。 これは間違いなく爆発物が作動した結果で、 爆発した音が鳴っただけではありません。 テレビのドラマで爆発のシーンがあれば、 見ていない人には爆発音だけが聞こえた事でしょう。 明らかに日本の主権を脅かそうとしている連中が、 日本のマスコミに浸透している結果だと思います。

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

メディアに完全に誘導されていますね。 外交関係上、テロ事件にしたくない思惑がみえみえです。 これは韓国による爆破テロ事件です。

5人がナイス!しています

2

爆発でトイレの天井と内壁が燃えたんでしょう? それが何で「爆発音」事件なのか? 爆発音だけで、どういう罪名(容疑)で逮捕出来るのかな??

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/12/12 12:57

だからそれを質問してるんですが…

4

回答者に「音を聞いた者は居るが、爆発を見たものがいないから」のまやかしに惑わされないでください。 死体を発見されたとき、殺されているところを誰も、見ていなくとも、死体の状況から他殺であれば、殺人事件として報道されています。 殺人事件のほとんどは、目撃者がいません。でも、事後の死体状況から殺人事件として捜査します。 鉄パイプ爆弾時限装置で発火すれば、当然、爆破、または爆破テロになります。 これを、爆発音の事件と定義するなら、ほとんどの、殺人事件は、死体放置事件と報道しなければなりません。 なぜなら、だれも、殺人される現場を見ていないからです。 死体放置事件では、放置してはいけないと言う法に触れるだけで、たばこをポイ捨てするな!程度の意味になります。 殺人となると、犯罪者は死刑・無期懲役と言う重い罪が用意されます。 爆発音事件であれば、屁をこいた程度の事件となり、厳重注意?すらもなく、むざいほうめんでせう。 朝鮮半島系新聞報道は同胞を厳重注意程度で放免される工作員の陰謀です。

4人がナイス!しています