ここから本文です

お恥ずかしい話ですが、 妻が毎日深夜まで残業と言っているのを不審に思い、 収...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1121:31:01

お恥ずかしい話ですが、
妻が毎日深夜まで残業と言っているのを不審に思い、
収入もわからないので、妻の所得証明を取りました。

この金額で毎日残業とは思えないですが、パートなのか社員

なのか、
とか、この明細で読み取れることはありますでしょうか?
それさえもわからないぐらい、会話はほとんどありません。

残業,所得証明,収入,パート,社員,正社員,自営業

閲覧数:
85,670
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/12/1121:34:46

ひとが どれだけ稼ごうが いいじゃありませんか
残業だというなら残業で良いじゃありませんか
会話がないのに夫婦だって言えるんですか
まともに働かずに しつこく疑い 調査する
そんな性格だから あほらしくて 相手にするきもないし
話す気にもならない
うざい男だわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2015/12/1210:18:15

字よめん、そもそも( ̄∇ ̄)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2015/12/1123:05:25

みなさん・・・すごすぎる!

私にはとても読みとることが出来ない。

それともこれは馬鹿には見えない画像なのか?

oki********さん

2015/12/1122:44:05

年間70万円の収入なので、月60000円弱の稼ぎ。

自営業でない限りは、正社員でも残業でもありえないでしょえね。。。

buz********さん

2015/12/1121:36:35

疑わしいなら探偵雇うと良いですよ。