ここから本文です

一人暮らし、もしくは日中誰も家にいない環境で犬や猫を飼われている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1201:33:37

一人暮らし、もしくは日中誰も家にいない環境で犬や猫を飼われている方に質問です。

大切なペットが病気で余命短いと分かったら、仕事辞めますか?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/12/1513:23:45

わたしも一人暮らしで犬を飼っています。万一の時も他に誰も世話が出来ないですが、治療費を捻出するのも自分一人になるので、仕事を辞めるわけにはいかないですね。休みを貰う可能性は勿論ありますが…。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/17 21:55:04

ありがとうございます。人それぞれ事情がありますもんね。私は派遣なのでしょっちゅう休む事が出来ず辞める事にしました。でも正社員だったら辞めなかったかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2015/12/1201:34:25

メッセージした場合ののおバカさんね♪そしてこれから!!もしくは♪にもかかわらずですがなあ ただしその場合ですがねぇ!!