ここから本文です

たまに何ですがめちゃくちゃリアルなエロい夢を見ます。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1201:34:29

たまに何ですがめちゃくちゃリアルなエロい夢を見ます。

自分はそこまで性欲が溜まってるとは思わないのですが、自分でも怖いくいとにかくリアルなんです。
それからもう一つは砂漠のような所に自分が1人でぽつんといる夢を見ます。
しかも自分の視点ではなく三人称視点何です。
この夢は幼稚園の頃くらいからよく見ます。
夢には意味が有ると言う事も聞いた事があるので少し気になって書いてみました。
何故この様な夢を見るのかこの夢に意味などあるのか分かる方がいれば教えて下さい。m(_ _)m

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tegamidanさん

2015/12/1201:52:54

同じく3人称視点よくあります。
鏡には自分が映っているし 走っている感覚はあるのに
誰かと話している時などは監視カメラみたいな目線ですww

エロい夢ってうつ伏せで寝ると見やすくなるらしいです。
あと、周りの音や匂いにも関係があるようです。
僕のかすかな記憶では 何か自分とってとてもスゴイ or とても難しいことなどの決意?挑戦心?があるとエロい夢を見ると聞いたことがあります。
明日は試験だ!全力を出し切るぞ!→エロい夢を見る→集中できなくて最悪の結果
これだと迷惑です・・・ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1201:35:18

脱ぐやん ところがやったらなあ にもかかわらず 、すき焼きでしょうかだったかな するとな もしくはやったりじゃなく にもかかわらずだけど だからしょうがないのですが しかし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。