ここから本文です

劇団四季の子役オーディションに受かった人が大人になって、再び劇団四季に出たい...

pluto623disneyさん

2015/12/1211:25:00

劇団四季の子役オーディションに受かった人が大人になって、再び劇団四季に出たいと思ったら、もう一度入団オーディションを受けるのでしょうか?

それとも子役オーディションに受かった時点

で入団したことになっているのでしょうか?

閲覧数:
1,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1302:06:30

子役はそれぞれ、地域の専用劇場での公演のみの採用になります。東京のライオンキングなら東京だけ、大阪公演は大阪で、名古屋は名古屋。

またサウンドオブミュージックもその時のその地域。今は東京公演のみの採用です。

合格したら1人前の扱いはしますが、契約はその時の公演のみのはずです。ライオンキングは年齢とともに(声がわりとかもあり)卒業ということになるようです。

1998年のライオンキング初演当時のヤングシンバの伊藤綾祐さんはオーディションを受けて入っていますし、海宝直人さんはアラジンのアラジン役で合格して客演で今出演されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2015/12/1211:40:50

子役と大人になってからのオ-ディションは別ですね。

ヤングナラだった海宝あかねさんは大人になってからまた受けてますし、
ヤングシンバだった伊藤さんもそうですね。