アンケート一覧ページでアンケートを探す

ディズニーツムツムでタイムボムが出やすいツムって何でしょうか?

ゲーム5,123閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

ミスバニーちゃんは出やすいです。 スキルのレベルがいくつでもでます。 ただ、1回もでないときもあります。 ランダムなので、いらつかず頑張りましょ!

ツムを9~14個消すと出やすくなります。特に9個、10個かな。自分が持っている中でそれぐらいが丁度消せるツムを探してみて下さい。 サプライズエルサのスキルマックスで雪だるまを3回に分けて消すとか、バースデーアナのスキル発動でエルサ+アナを4~5個ずつ消すとか、ジェシーで早めに手を離して9~10個消すなどすると出やすくなりますが、コントロールしながらというのは結構難しいです。 スキル4のとんすけではスキル発動だけで結構タイムボムが出ます。 あと+Bombアイテムを使って8チェーンでも出ますのでこのアイテムを使うならタイムボムも狙えます。