ここから本文です

女子中学生です。

pak********さん

2015/12/1216:31:49

女子中学生です。

「桜蘭高校ホスト部」
「会長はメイド様」
「キスよりも早く」
「ヴァンパイア騎士」
「ユキは地獄に堕ちるのか」
「ラストゲーム」
「なまいきざかり」
「王子と魔女と姫君と」
「トモダチごっこ」
「好きっていいなよ」
「LDK」
「わたしに××しなさい」
「きょうは会社休みます」
「360°マテリアル」
「君に届け」
「後にも先にもキミだけ」
「今日、恋をはじめます」
「オオカミ少女と黒王子」
「キミは宙のすべて」
「ナゾトキ姫は名探偵」
「暗殺教室」
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
「繰繰れコックリさん」
「ハヤテのごとく」
「カゲロウデイズ」
「レットデータガール」
「煩悩パズル」
「猫と私の金曜日」
「ボクは狼」
「こどものおもちゃ」
「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」
「コープスパーティ」
「なみだうさぎ」
「ひよ恋」
「小林が可愛すぎてツライっ」
「ヒミツのアイちゃん」
「ヤンデレ彼女」
「絶対☆霊域」
「かつて魔法少女と悪は敵対していた」
「となりの関くん」
「ちょく」
などの漫画を読みました。
私はオタクですか?
そして1番オタクっぽい漫画はどれですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2015/12/1318:21:09

大丈夫です。結構オタクな感じもするけど・・

私のほうがもっとオタクです(笑)

人生の半分は漫画といってもいいくらい読んでます✨
「後にも先にもキミだけ」とか「ヒミツのアイちゃん」「わたしに××しなさい」「好きっていいなよ。」あたりはやばいです。キュン死します。
オタクっぽいのは、「かつて魔法少女と悪は敵対していた」、「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」じゃないでしょうか?のうコメってアニメ化するって聞くし、まほあくはドラマCⅮになってましたよね。

質問した人からのコメント

2015/12/18 22:37:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2015/12/1319:00:03

十分オタクですね
「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」
が一番強烈ですね