ここから本文です

ロボット掃除機について 玄関とかの段差落ちない設定とかありますか? 多少の段...

rjs********さん

2015/12/1217:28:43

ロボット掃除機について
玄関とかの段差落ちない設定とかありますか?
多少の段差なら乗り越えますか?
ルンバとかじゃなく一番安いのでいいんですがいくら位からありますか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2015/12/1222:12:50

安物は段差に弱くて襖の敷居ですら引き返しますね。
最近のは安物でも段差落ちはしません。
ルンバの段差落ち回避は10cm以上が保証範囲です。

ヤフオクやフリマアプリを使うと、数回使用しただけのルンバがお安くかえますよ。
ただ皆狙っているので根気がいります。

質問した人からのコメント

2015/12/14 20:06:22

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2015/12/1219:12:47

センサーを床に置くことで、そこから先に進まないようにして、落ちないように出来ますよ。最安値は価格ドットコムでどうぞ!

http://s.kakaku.com/search_results/?query=%83%8D%83%7B%83b%83g+%91%...