ここから本文です

面接で5年後のキャリアプランを聞かれました。 新卒で、映像制作会社だったので...

mut********さん

2015/12/1219:55:52

面接で5年後のキャリアプランを聞かれました。
新卒で、映像制作会社だったので、「海外のメジャーで映像を作りたい、そのためにマーケティングも行い、日々の仕事から学んでいきたいです。」と答えました。

将来性を見られてると思うのですがどのように答えるか、どういった点を意識すれば良いでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/12/1302:38:20

それだと「5年後にあんたの会社を辞めて海外へ移籍する。そのための踏み台にさせてもらう」とならないか?会社をメジャーにして海外の仕事も取り付けるようにしたいと言ってるのかもしれんけど。

キャリアプランでネット検索をすれば色々出てくるからそういうのを参考にすりゃいいんじゃない?

  • 質問者

    mut********さん

    2015/12/1320:57:10

    ありがとうございます。海外に拠点を作るために飲食業をやっている映像制作会社なのでそれに合わせた結果です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる