ここから本文です

オススメのプリンターを教えてください! 年賀状作りを前に、プリンターが壊れ...

ggr********さん

2015/12/1221:32:35

オススメのプリンターを教えてください!

年賀状作りを前に、プリンターが壊れてしまいました。
ネット等の最安値で15000円程度で、オススメのプリンターを教えてください。
・エプソンのE

P-804AWを使っていたので、同程度に高画質(写真も印刷するのですが、写真は綺麗でした)で、使いやすいもの。
・壊れにくいもの(上述のプリンターは、3年ちょっとでインク漏れするようになりました。妥当なのでしょうか…)。
・インク代が安いもの(エプソンインクは高く感じました…4色と6色で、違いがわかりませんが、綺麗な方がいいです)。
・できれば、エプソン以外(インク漏れに関して検索したら、エプソンに不信感が笑。上記を満たしていればエプソンでもいいのですが…)

明日見に行きたいと思うので、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/12/1311:34:49

たくさんありますよ。
中でもオススメは
EPSONカラリオEP-807A
です。
予算15000円を切っており、尚ユーザーの評価が良い、というところが、イチオシポイントです。
価格は、変動するので、決めつけてここに載せるわけにはいきませんが、価格.com
http://s.kakaku.com/item/J0000013482/
または、それより安いものを掲載するぞっと言っている最安値価格.net
http://skakaku.com/item/101533
を一応載せておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2015/12/1601:11:40

1.インクが安いメーカーなんて無し。皆、例外無く高い。

2.本体は、キャノンが安いが、実用上は、これで十分。最安値

3019円。

http://kakaku.com/item/K0000091668/


高いインクを買う積もりで、「本体側がオマケ」と思うが良し。