ここから本文です

岡副麻希は、「すぽると」やると思いませんか? 明らかに、すぽると要員の採用...

lcr********さん

2015/12/1222:46:23

岡副麻希は、「すぽると」やると思いませんか?

明らかに、すぽると要員の採用かと思ったら、フリーで単価が高いので、すぽるとのキャスターになる可能性は低いでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/12/1622:21:35

確かにソチ方向が向いています。

質問した人からのコメント

2015/12/17 00:05:03

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2015/12/1223:30:34

めざましやってるんで無理ですよ。麻希ちゃんはまずめざましでスキルを上げて、アクアのMCになってほしいです。