ここから本文です

三島エクスプレスについて 三島南口から新宿へ平日いく予定です。 どこでチケ...

cyicyi522さん

2015/12/1222:58:45

三島エクスプレスについて

三島南口から新宿へ平日いく予定です。
どこでチケット買うんですか?
チケットは回数券でいいんですか?
往復予約できるサイトはありますか?

その他これはできないなど色々教えてください!

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syounanrさん

2015/12/1223:09:44

ハイウェイバスドットコムでweb回数券が購入でき、
往復予約ができます。
http://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/html/gp/guide/web_coupon...
http://www.highwaybus.com/

三島駅南口の富士急バス窓口でも回数券が買えます。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/31

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kijinhenjiさん

2015/12/1223:19:27

三島エクスプレスは予約不要路線です。三島駅からの乗車券は沼津登山東海バス三島駅案内所で当日乗車に限り発売します。

時刻表等はコチラから
http://www.tokaibus.jp/page.jsp?id=3663