ここから本文です

野球部。 中学校で野球部の男子って怖いですか?

HoneyWorks LOVEさん

2015/12/1223:42:24

野球部。
中学校で野球部の男子って怖いですか?

なんか、友達は、
イカつくて、怖い
って言ってます。
でも私はクラスでは
盛り上げ役で楽しいのに
部活では真剣にやってる、
そんな姿がかっこいいです。
あと中学校野球部の
子っていつもどんなこと
考えてるんですか?
また他の中学校の野球部は
どんな感じですか。
私の学校だと、
他の部活よりリア充の人が多い。
です

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/1223:51:43

うちの学校の野球部はフレンドリーで明るくていい人たちです。というか部活を一生懸命してる人に悪い人はなかなかいないと思います(^^)

  • 質問者

    HoneyWorks LOVEさん

    2015/12/1308:02:58

    ありがとうございます!
    そうですよね~!
    うちの学校の野球部も
    フレンドリーで優しいです!!

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ieg********さん

2015/12/1223:47:35

野球部の人は怖いイメージしかないです。私が通っている中学校の野球部は、強めで関東大会にでるみたいです。