ここから本文です

上地雄輔も、創価学会出身の在日韓国人でしょうか? もし本当なら、高橋みなみ・...

dro********さん

2015/12/1313:29:20

上地雄輔も、創価学会出身の在日韓国人でしょうか?
もし本当なら、高橋みなみ・石原さとみ・サッカーの香川と同じく、信者ですよね。

閲覧数:
2,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/12/1315:49:19

たしか沖縄がルーツです。

創価も、朝鮮も関係ない。

いわれのない、在日認定はほどほどにしましょうや。

日本人の恥ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上地雄輔 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otl********さん

2015/12/1313:34:25

創価学会の信者なんて日本中に山ほどいますよ。
そりゃあ有名人にも沢山いると思います。
その方が在日かどうかは分かりませんが。