ここから本文です

派遣会社関係の方にお聞きします。 46歳 女性です。この度シングルマザーになり...

tata101744さん

2015/12/1313:39:57

派遣会社関係の方にお聞きします。

46歳 女性です。この度シングルマザーになりました。現在のパートでは月に10万円位の収入しかありませんので、時給も良く福利厚生もしっかりしている派遣

でコールセンターの仕事を考えています。

コールセンターの仕事は未経験ですが、この年齢でも仕事に就く事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1713:52:08

可能やないか思いますんや。

ほんまに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dacaposaikouさん

2015/12/1910:00:58

年齢でまず落とされるでしょうね