ここから本文です

工具とネジやビス、釘を 一式整理するツールはありますか?

gui********さん

2015/12/1411:26:14

工具とネジやビス、釘を
一式整理するツールはありますか?

DIY道具を一式まとめたいのですが

工具などを入れれても
ネジなどは小さい細かいので
別ケースに入れて

ケースごと
道具箱にいれるものでしょうか?

今は化粧品のケースに
サイズごとに分けていますが

ドライバーなどを分けて居ません
一式固めて置きたいので

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/12/1411:40:32

100円ショップにも沢山ありますし車部品店、ホームセンターにも、スーパーの奥に置いてある所もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/12/1412:54:50

工具と小物を一緒に収納するなら、ツールボックスにも色々な種類があって…

トレーにパーツボックスが付いたモノとか…http://www.monotaro.com/g/00263134/

蓋にパーツボックスが付いたモノとか…
http://www.monotaro.com/p/3953/1055/

小物を分類できる仕切りが付いたモノとか…http://store.shopping.yahoo.co.jp/kys/tr-4818857.html?sc_e=slga_pla

…まぁ、色々と…。
ただ、持ってる工具の種類や大きさ、ネジ類の種類や量、自分の使い方などに、ピッタリ合うモノはなかなか見つからない。
へたに一緒にせず、パーツボックスとツールボックスに分けたほうが良い場合もある…。