ここから本文です

a親分、雪国から失礼します。 県ナビにLINEAR POWER、 HYBRID AUDIO TECHNOLOGI...

oni********さん

2015/12/1418:06:02

a親分、雪国から失礼します。

県ナビにLINEAR POWER、 HYBRID AUDIO TECHNOLOGIES

ボーカルはDRYですか?WETですか?

宜しくお願いします。

この質問は、aho********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

リクエストマッチ

2015/12/1418:35:58

LPアンプは多彩な能力を秘めている…

アンプコレクターだが、ゴミ(M金)の様なアンプでも当時の愛飛鳥世界チャンプして脱帽させた元相撲取りの手に掛かったら変幻自在だろな…

LPはハイパワーモデルよりもローパワーモデルの方が陰影に富んだ音色に感じた…

何処のブランドでも、ハイパワーモデルは意外にスピード重視のサウンドになりがち…
良く云えば、正統派サウンド… 悪く云えばオーディオ的サウンド…

ローパワーモデルは,やんちゃなサウンドに思わずニャリかな(^ω^)

オーディオは送り側さえ間違えなければアンプは非常に面白い…

サウンドカラーを決めるのはアンプであり、ミッドレンジである事は間違いない…

ミッドの鳴らし方で、ドライ、ウェットが決まる…

が、スピーカーには持って生まれた性格もあるから…

私がハイエンドを作るならば、やはりフロントは3ウェイだろね…

3ウェイだと、音の陰影とスピード感が自由にコントロールできるから…

ま、ネットで、LPをどうたら言ってる輩が居るが、送り側がPとか冗談が過ぎるw

カタログ上で見る限り、H.Aのスピーカーは超高感度タイプだろうね… 微小音量でも驚異的な浸透力を魅せるだろね…

非常に鳴らし易いユニットと感じるし、期待を裏切る事は無いだろね…

纏めると、ドライ、ウェットはインストーラー次第、そしてインストーラーのリファレンスソフト次第…

インストーラーが、坊主のお経が好きなら成功確定だな…笑

LPアンプは多彩な能力を秘めている…...

• aho********さん

2015/12/1419:13:02

ま、音質に納得が行く迄調整をして呉れるだろうから、心配は無用だな…

もし上手く調整出来なかったら、雪解けの頃に川中島で店主と相撲取って投げ飛ばせば良かろう(^ω^)

昔だったら、逆に投げ飛ばされるだろが、今だったら細いから楽勝だろ…

彼の人、笑っても眼が笑わないから苦手かも…怖っ( ´ ▽ ` )ノ

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/12/15 06:48:15

お経は嫌いであってほしいっす。有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる