ここから本文です

南海電車の駅から和歌山港〜徳島港間のフェリーのチケットは買えますか? 昔は小...

豊肥電気鉄道さん

2015/12/1418:34:00

南海電車の駅から和歌山港〜徳島港間のフェリーのチケットは買えますか?
昔は小松島港に向かっていましたが四国側の行き先が変わりましたか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1418:55:18

好きっぷ2000という割引切符があります。船の値段で南海が実質タダというもの。貼っているのは徳島港発売の南海フェリー用ですが、南海でも発売しています。窓口またはタッチ式の券売機で買えます。
http://www.nankai-ferry.co.jp/nankai-special/skip200015.html

ちなみに南海フェリーは明石海峡大橋ができるかなり前から徳島港発着となっています。以前は小松島フェリーもあったのですがなくなっています。また高速船も橋ができる前までありましたが無くなってますね。

質問した人からのコメント

2015/12/21 18:20:51

今後の参考とさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごまちんさん

2015/12/1418:55:06

販売場所はフェリーターミナルのみだと思いますが
下記ご確認されるのがよろしいかと。

和歌山⇔徳島 海上2時間 快適クルージング

お問合せ

和歌山営業所:073-422-2156

徳島営業所:088-636-0750

到着場所 http://www.nankai-ferry.co.jp/access/