ここから本文です

いびきをかかない方法 教えてください。

wai********さん

2015/12/1418:40:32

いびきをかかない方法
教えてください。

閲覧数:
23,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cui********さん

2015/12/1418:43:39

いびきをかかない方法 について。
私もいびきが酷かったですが自分で治せました。
いびき自力改善ガイド
というサイトで紹介されていたマニュアルを買って実践しましたが、クチコミどおり短期間で治りました。

質問した人からのコメント

2015/12/14 18:48:29

回答ありがとうございます!
助かりました!

「いびきをかかない方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

編集あり2015/12/1418:47:30

鼻柱にバンソーコを貼る。
薬局などで、バンソーコより値は上がりますが、イビキ防止ようテープがあります。バンソーコと同様、鼻に貼るタイプです。