ここから本文です

怖いです… 先ほど、弟の習い事で母がでかけて、もうひとりの弟(5さい)と私が留...

hyu********さん

2015/12/1418:46:19

怖いです…

先ほど、弟の習い事で母がでかけて、もうひとりの弟(5さい)と私が留守番しました。
弟がだるいと言い始めたので熱を測ったら、8度程熱がありました。(今は寝ています。)お母さんに電話をかけてもな

かなか繋がらなかったのですが、意地を張ってかけ続けていました。最初は、プルルルル…といつも通りだったのですが、途中でくしゃくしゃくしゃくしゃ!と、紙を丸めたような音がしました。たまたまかな?と思い続けていたら、次は水の音?みたいなのが大音量で来ました。最後にザーっとテレビの砂嵐のような音がして、流石におかしいと思い、切って、今に至ります。ちょうど今、父からも電話がかかってきて、内容は、今週のジャンプ買った?お母さんにかけても繋がらないからさー…とのことです。なんか、気味が悪いです。なぜか、わかる方はいますか?回答お願いします

閲覧数:
467,338
回答数:
92

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2015/12/2111:55:31

Q 先ほど、弟の習い事で母がでかけて、もうひとりの弟(5さい)と私が留守番しました。

A 児童虐待です。小さい子供達だけで留守番させるのは児童虐待です。児童相談所に通報しましょう。


Q 弟がだるいと言い始めたので熱を測ったら、8度程熱がありました。(今は寝ています。)

A それは大問題です。体温が摂氏8度ってことは、死んでいます。今は”寝ている”のではなく死んでいます。今すぐ、救急車を呼びましょう。警察に来てもらってください。不審死です。


Q お母さんに電話をかけてもな かなか繋がらなかったのですが、意地を張ってかけ続けていました。最初は、プルルルル…といつも通りだったのですが、途中でくしゃくしゃくしゃくしゃ!と、紙を丸めたような音がしました。たまたまかな?と思い続けていたら、次は水の音?みたいなのが大音量で来ました。最後にザーっとテレビの砂嵐のような音がして、流石におかしいと思い、切って、今に至ります。

A 電波状態が悪い場所でしょうか。

Q ちょうど今、父からも電話がかかってきて、内容は、今週のジャンプ買った?お母さんにかけても繋がらないからさー…とのことです。なんか、気味が悪いです。なぜか、わかる方はいますか?回答お願いします

A 弟さんの体温が摂氏8℃しかない。すでに死んでいることをお父様に伝えてください。
今週のジャンプ買っているかどうかなんてどうでもいい問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/91件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/12/2117:08:02

あなたの歳はどれくらいですか?

投稿が出来るくらいなら、考えられるような気が・・・

とりあえず、落ち着いてから、
父親に弟のことを言いましょう。
父親には通じるのですから。

電話は、母親の居る場所の環境が悪いのでしょう。

pie********さん

2015/12/2104:45:48

お母さんの方は弟さんの習い事で何か手が離せなかったかタイミングが不味かったのでしょう。

お父さんの方にもう一人の弟さんの微熱の件を伝えておいて、もっと熱がでて苦しそうでしたら夜間外来に連れてってもらってね。いつの時代もそんなドラマっぽいシチュエーションって、お長兄ちゃん(お長姉ちゃん)焦っちゃうよね。
http://s015b.hp2.jp/index.html

渡る世間は鬼ばかり、みたいな感じ。
http://v004b.hp2.jp/index.html

oha********さん

2015/12/2001:44:59

途中でつながっていたのでは?ポケットか鞄に入ったままの携帯の音がそんな感じです。

kum********さん

2015/12/1921:48:15

貴方が怖いのなら弟君も怖いと思います
弟のことも考え、近所の人に助けてもらったりしたらどうですか?

fzr********さん

2015/12/1921:36:11

で、結局どうなったんですか?