ここから本文です

庄内ナンバーの車は何県の方ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1920:41:00

庄内ナンバーの車は何県の方ですか?

閲覧数:
10,620
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1920:42:58

庄内地方とは、山形県の海岸部の名称です。
最上川が日本海に流れ込む庄内平野一体で、酒田市や鶴岡市などがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1923:55:18

山形県です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1922:12:49

山形県で鶴岡市、酒田市、東田川郡、西田川郡、飽海郡
で登録された車です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1921:25:26

山形県。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1921:12:42

山形県。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1920:42:51

山形県です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。