大阪の探偵事務所で安めの料金で浮気調査の依頼を出来るところはありませんか?

大阪の探偵事務所で安めの料金で浮気調査の依頼を出来るところはありませんか?

ベストアンサー

0

まず安い料金の探偵事務所でも追加料金が発生したり 成果が出なくても料金を払わなければならない所も存在するので 費用が安ければいいという訳ではなかったりします。 やはり成果報酬型の事務所を選ぶのが一番いいかと思います。 以下のサイトを参考にして探してみてはどうでしょうか。 http://efwm.info/?p=18

その他の回答(3件)

0

私も今回何社か問い合わせしました 何社か問い合わせした中で親身に相談乗って下さった方にお願いしましたがやはり元大手にいた方なので全国対応ですぐに会いに来て下さりましたしきちんとアドバイスして頂き調査も私が旦那の浮気を問い詰めたせいで凄く警戒していた旦那でしたがきちんと証拠押さえて離婚親権慰藉料勝ち取りました その際も離婚に強い弁護士さんを紹介して頂き凄く頼りになりました 費用も何社か問い合わせしましたが他より半額以下でした 私のプロフィールにもありますが私の名前後にYahooメール下さったら担当の方の連絡先お知らせしますょ 相談してみませんか? どうせならきちんと証拠やアドバイスして下さる方にお願いして証拠押さえて頂いた方がいいかと私はそう思い紹介して解決してるみたいなのでお勧めです 他の探偵は微妙な写真や動画をわたし追加費用をとりますし1日幾らとか言う会社でも費用稼ぎをしますから気をつけてください よかったらメールください 相談して見て下さい 頑張って下さい 応援しています

0

安い調査費用を謳っている所は最終的に法外な値段を請求されたり、調査が済んでいないのに契約切れだとか言われて調査費用だけ取ったりする所が多いそうです。 離婚するつもりで浮気がほぼ確定してるのであれば、きちんとした興信所に依頼した方がいいですよ。後で配偶者、浮気相手から慰謝料取ったらいいんですから。 ちなみにオススメは原一探偵事務所です。依頼までは至らなかったのですが、事前の相談などは無料で丁寧だったので。