ここから本文です

皆さんの好きな女性アイドルを教えてください。新旧問いません。有名でなくても歓...

rin********さん

2015/12/1517:03:55

皆さんの好きな女性アイドルを教えてください。新旧問いません。有名でなくても歓迎です。
因みに私の好きなアイドルはモーニング娘。(初期。

安倍なつみ)、Berryz工房(須藤茉麻)、48G(松井玲奈、増田有華(2人とももういないけど…)、乃木坂46(若月佑美)、BABYMETAL(中元すず香)です。
それぞれ推しメンも教えてください。よかったら理由も。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/12/2209:55:23

乃木坂46 伊藤万理華
多趣味でハイセンスで、自分のスタイルを確立しているのが好きです。個人PVや舞台など表情をつけるのが上手く、演技力の高さにやられました!

lyrical school
ラップアイドルというジャンルで、正統派アイドルとは少し違いますが、一度ハマると抜け出せない、癖になってしまう楽曲が特徴的です!

アイドルネッサンス
SONYから発売された昔のアーティストの楽曲をルネサンス(復興)、リメイクしたものを初々しいメンバーが真っ白な衣装で歌うグループです。素直で純粋なメンバーにきゅんとしちゃいます!

NMB48 木下百花
髪の毛の色をピンクや水色、グレーに染めたり、趣味はゲテモノ(虫等)を食べること、という異色なアイドルですが、Twitterでのアイドルらしくないストレートな発言も、時たま見せるファンへの強い想いによるもので、そこも何だか可愛らしくて愛おしいです!

質問した人からのコメント

2015/12/22 22:08:26

木下百花ちゃん面白くていいですよね!
なんか青い髪の子がいるな?こんな子いたっけ?って最初はびっくりしましたw

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リンリンさん

2015/12/1611:44:19

・モーニング娘。
道重さゆみ

・℃-ute
矢島舞美

・AKB48
向井地美音

・NMB48
渡辺美優紀

・乃木坂46
伊藤かりん

gor********さん

2015/12/1610:10:19

チームしゃちほことセイントフォー。
いずれも戦隊ものをあしらったコスチュームを身に纏っています。

rei********さん

2015/12/1605:10:24

風男塾(涼真くん(先日卒業しましたが…))
中野風女シスターズ(浦ちゃん、真紀ちゃん)(現在活動休止して風男塾しかアイドルしてませんが…)
さくら学院(岡田愛)
武藤彩未
BABY METAL(由結ちゃん)
48G(秋元才加(卒業しましたが))
夢みるアドレセンス(玲ちゃん)
バニラビーンズ(レナさん)
アフィリアサーガ(アヤミ)
predia(けいたん)

比較的、サバっとしたカッコイイ女性が好きです!

マロンさん

2015/12/1519:14:08

今も昔も明菜ちゃん。
あんな歌唱力のあるアイドル2度と現れないでしょう。

mig********さん

2015/12/1517:08:36

松田聖子さん
永遠のアイドルですね(^-^)
歌も好きです。

AKB48総監督~横山由依さん
努力家で真面目。
はんなりと話す京都弁が好きですね(^-^)