ここから本文です

明太子を焼いたら「もったいない」のでしょうか? 大トロを焼いた場合はもったい...

koj********さん

2015/12/1518:33:06

明太子を焼いたら「もったいない」のでしょうか?

大トロを焼いた場合はもったいないと思いますが、明太子はどーなのかなぁ。と思い質問しました。

閲覧数:
111
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2015/12/1521:37:15

好きな方でいいんでないですかね

質問した人からのコメント

2015/12/21 23:39:54

驚く え~っと、まあ それを言っちゃあ オシメエよ!(笑)

回答ありがとね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2015/12/1605:39:50

明太子って有り難がられてる感じですけどいまいち良さがわからないんですよね。

時間経ったのを腐らせるよりはさっさと焼いたらもったいなくないかな、て感じで。

ただ、焼いて美味しいのはタラコだと思う。

sui********さん

2015/12/1520:36:59

タラコ唇はキモいと思う。呪われた家系&遺伝子だと思う。

ice********さん

2015/12/1520:14:29

我が家では出したものを半分生で食べて、半分焼いてくれって言われます。どっちも美味しいからでしょうね。

smi********さん

2015/12/1520:02:20

もったいないと思います。
焼くならタラコでいいかなと思います。
せっかく唐辛子で漬けたのに味が飛んでしまいそうです。

しかし、トロも炙りがあるように
明太子も少し炙って食べると美味いですよね(笑)

emi********さん

2015/12/1519:58:19

あれって生のが旨くね?