ここから本文です

胃薬を飲んでから体が変です…

アバター

ID非公開さん

2015/12/1521:18:58

胃薬を飲んでから体が変です…

胃痛があり病院に行き
モサプリドクエン酸塩錠5mgと
S.M配合散をだして貰いました。

昨日の夜から飲み始めたのですが
飲んで少ししてから軽い胃痛と吐き気がありよる寝たのですが3時ごろ酷い胃痛とお腹のハリとおならがすごく眠れませんでした。

薬のせいじゃないと思い朝も飲み胃痛
は治ったのですがなんとなく気持ち悪くて吐けませんでしたがオェッとなってしまい困りました。

そして今また夜飲んだのですがお腹が張る感じと飲む前にはなかった吐き気があり
心臓がドクドクドクドクして息苦しくて困っています。

胃薬の副作用はあまりきいたことないのでお腹の風邪とかでしょうか?

薬の他には、


マルチビタミンと鉄分のサプリメントとビオフェルミン

昼ビタミンBのサプリメントとビオフェルミン

夜カルシウムとマグネシウムとビタミンDと亜鉛のサプリメントとエビオス錠とビオフェルミン

です。

苦しくて困るので分かる方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
4,056
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2015/12/1623:07:23

こんばんは。

あなたは貧血、鉄欠乏症と診断されていますか?

鉄分には健常者に副作用がありアメリカではノーアイアンと

表記したベストセラーマルチビタミン、ミネラルが販売してます。

鉄の副作用は吐き気です。

朝、ふらっとしたり、頭がくらくらしてぼんやりしただけで

鉄剤を飲んではいけません。他の不調の可能性大です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/2021:37:22

    回答ありがとうございます。返信遅くなりすみません。

    私は貧血と診断された事がありませんがくらくらするめまいや軽い吐き気頭がふわふわしたり椅子から立ち上がると目の前が暗くなり立ってられなくなるなどがあり貧血かなと思い結構前から毎日鉄分のサプリメントをとっています。

    鉄分に副作用があったなんて知りませんでした!飲むのを控えた方がいいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる