コナンの原作は今ボスの側近ラム編に突入してるらしいですが、またバーボン編みたく関係ない話ばっかやってますか?

コナンの原作は今ボスの側近ラム編に突入してるらしいですが、またバーボン編みたく関係ない話ばっかやってますか?

アニメ688閲覧

ベストアンサー

0

スコッチ編とラム編とあの方編が同時進行してますよ スコッチの死の真相がわかり 赤井と安室和解したら 楠田の拳銃や互いの情報出しあえば ラムやあの方に一気に近づきそうかも 世良やメアリー 赤井 灰原に エレーナが繋がり見えて エレーナたちは純黒な組織メンバーなのに 赤井は組織をおう人間 メアリーの秘密分かればあの方にも近づきそうかも ラムよりもあの方誰か知ってる可能性あるのが出てきた ラムは一件関係ない事件にヒントらしき発言はある あと小五郎の事件ヨーコちゃんが 必ずワードや登場したり ヨーコちゃんが何かをキールみたいにもってくるかも ベルモットみたいに ラムもあの方も誰かに成り済ましてるか昴さんみたいに架空人物作り上げたりとか ラムは居るんだろうが 黒田が警視庁来たから都内の可能性ある

その他の回答(1件)

0

今日発売の単行本は世良、安室、赤井の過去の話が満載と書いてありましたので、 ラムの話はなさそうですね! 2016年の映画でラムが出てきてくれれば単行本の方でも少しずつ話は進むと思います。 かってな予想ですが、映画でもラムの顔は出てこないかもしれませんねw いつもの犯人の黒いのみたいなかんじで終わるかもしれませんw こうなったらつまらないですけど。