ここから本文です

風車や太陽光を設置する際、電力会社に電線の空きの確認をしますが申請する際、高...

nek********さん

2015/12/1609:38:59

風車や太陽光を設置する際、電力会社に電線の空きの確認をしますが申請する際、高圧や特別高圧と2種類あるようですが何が違うんですか?基準ありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2015/12/1721:46:12

受電と同じではないですか。
すなわち発電規模が2000kW以上は特別高圧に、50kW以上は高圧に、それ以下は低圧につなぐ(電線の空きの確認をする)ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2015/12/1717:59:55

わかりましぇ~~~ん