ここから本文です

FXをしようと思って海外業者のXMマーケットに10万入金しましたが、 いつまでたっ...

ilo********さん

2015/12/1611:21:14

FXをしようと思って海外業者のXMマーケットに10万入金しましたが、
いつまでたっても口座が有効化されません。

詐欺業者とわかりました。

やめようと思っても口座が有効化されていないので出金ができません。

書類を提出しても画像が不鮮明などと言いがかりをつけてくるので気をつけて下さいね。

http://www.xmtrading.com/jp/

言いがかり,XMマーケット,口座,有効化,出金,ステマ,知恵ノート

閲覧数:
4,626
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2015/12/2016:41:10

ステマ禁止なので、違反報告しておきましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2015/12/1621:57:01

情報提供有難うございます。
被害例として知恵ノートにリンクさせて頂きたいと思います。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n364185


個人情報が悪用されて詐欺の勧誘などが続く可能性がありますから注意してください。

shi********さん

2015/12/1613:29:28

新手のステマですかw

tuk********さん

2015/12/1611:23:47

はい、気をつけます。

情報提供ありがとうございます。