ここから本文です

わたしは最近NEWSがとても気になってます。 そのため、曲を聴こうと思っています...

mya********さん

2015/12/1612:32:59

わたしは最近NEWSがとても気になってます。
そのため、曲を聴こうと思っています。

NEWSが4人になってからの曲をすべて教えて欲しいです(._.)
4人になってから出した曲だけでなく、新たに4

人で歌った前の曲なども。

お願いします。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anon********さん

2015/12/1613:32:46

四人になったのは2011年10月です。なのでこれ以降に出されたDVDやCDはほぼすべて四人のものです。

詳しいことは、
ジャニーズネット(ジャニーズの公式サイト)のNEWSのページDiscography
ココ。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=disco&artist=12&category=1&page=1
ジャニーズエンタテイメント(NEWSが所属するレコード会社)のNEWSのページのDISCOGRAPHY
ココ。
http://www.jehp.jp/news/disco/single/index.html
を見てください。

曲名全部を羅列するのはさすがに大変なので(宣伝したい気持ちはヤマヤマですが)、シングルとアルバムとDVDの題名だけ載せます。

□シングルだとこれだけあります。
●「チャンカパーナ」(2012年)
●「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」(2012年)
●「ONE -for the win-」(2014年)
●「KAGUYA」(2015年)
●「チュムチュム」(2015年)
●「四銃士」(2015年)←ただし、これはDVDシングル(なぜかまだDISCOGRAPHYに載ってない)←通常盤DVDがオススメ。メイキングはないけれど、ミュージッククリップが見られて、添付のCDには四銃士・ANTHEM・永遠・SPEAKERの四曲が入ってます。
●「ヒカリノシズク/Touch」(2016.1.20発売予定)←買おうかなと思ってるのなら予約が無難。うちの近所の有名系列CDショップでは初回盤Aは予約の紙がなくなっていて、初回盤Bの紙が1枚のみでした。

□アルバムはこんな感じ。
(●「NEWS BEST」2012年ーこれは四人になってから出されたアルバムですが、6人時代までの曲のベストアルバムで、歌声も6人までのものです)
●「NEWS」(2013年)
●「White」(2015年)

□ライブDVDはこんな感じ。
●「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」(2013年)←2012年の四人で再出発をしたときのコンサートツアー初日のもようです。通常盤Blu-rayならアマゾンでいま35%OFF(アマゾン、よく、このBlu-rayを35%OFFにします)です。
●「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」(2014年)←2013年の10周年記念コンサート&イベントのようす。2013年のツアーの集大成ともいえるものでアルバム「NEWS」の曲中心ですが、10周年記念なので過去の曲もかなり歌っています。
●「Whiteのライブツアー(DVDタイトル未定)」(2016年春発売予定)←今年2015年はアルバム「White」の曲を中心にツアーをしたのですが、そのツアーのDVDは来年春に出る予定だそうです。特典映像には四人のソロ曲のミュージッククリップが付くそうです。

とりあえず、今晩7時からのフジテレビ系「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」を楽しみにいたしましょう。
NEWSのファンでした。

質問した人からのコメント

2015/12/16 13:41:18

詳しくありがとうございます !
FNS楽しみにしてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2015/12/1612:45:21

ジャニーズネットやWikiを見れば分かる
気になってるなら自分で調べたら?

Yahoo!知恵袋 特別企画