ここから本文です

仙台港付近の牛タン屋について質問です。 近々、太平洋フェリーで仙台観光を予...

heiminnさん

2015/12/1613:08:07

仙台港付近の牛タン屋について質問です。

近々、太平洋フェリーで仙台観光を予定しています。
私は仙台港に降りる予定なのですが
たまたま同一便に知人が苫小牧港まで行くのだそうです。

せっかくだから仙台港に着港した時間(約2時間半)を利用して苫小牧まで行く知人が一時下船をして牛タンを食べたいと言っています。
ただ、問題は仙台港から降りて徒歩圏内(片道30分)辺りで牛タンを食べられるお店はあるのか、はたまた16時30分頃の下船なのでそんな時間に開いてるお店はあるのかという心配があります。

もし、有れば教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
1,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sabisabicbさん

2015/12/1703:27:02

近隣のスーパーにもアウトレットにも入ってませんので、
考えてみれば無いですね。
多賀城の利休か
南西の方角、陣中
しかありませんので、
30分くらい歩く事になっちゃいそうですね。

仙台港の2Fにお土産のならたぶん置いてるとは思いますが・・。

質問した人からのコメント

2015/12/18 15:57:47

みなさんありがとうございました!
おかげで場所とお店がわかりました!
楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jccgn971さん

2015/12/1802:37:14

えっと・・・仙台港で一時下船出来ましたか?昔はジャスコに買い物に行けたのですが東北震災以降一時下船が出来なくなったと聞きましたが・・・

車は最初から仙台では下船できませんが乗客も下船出来なくなりました。

要は3時間の間に震災が発生した場合対処できないからです

↓ 仙台港

えっと・・・仙台港で一時下船出来ましたか?昔はジャスコに買い物に行けたのですが東北震災以降一時下船が出来なくなった...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ggmeetingさん

2015/12/1619:09:51

隣接する多賀城市にある利久多賀城店だと思います。距離的にはターミナルから北西に2キロ位の国道45線沿いにあるかと。
徒歩だと海の風当たりも強くすでに外も暗いですし心が折れるかもしれませんが、利久は他の牛タン屋さんと違いメニューが豊富なので人気のあるチェーン店ですよ。都内にもあったような!?

埠頭を背に臨海鉄道(貨物線)を辿って行けば45号線に出ると思います。途中10(23)号線という大きな産業道路を横断するのでお間違いないように。

2015/12/1617:02:55

利久 多賀城店

多賀城市町前1-3-5
営業時間
11:30~14:30 17:00~23:00、ラストオーダー22:30
定休無し

リンク先の下の方に地図があります。
http://www.gyutown.com/gyu_shop/rikyu/tagajo/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。