ここから本文です

合コンとは? 皆さんにとって合コンとは? なぜ、合コンは存在するのか? ...

hay********さん

2015/12/1620:30:40

合コンとは?

皆さんにとって合コンとは?

なぜ、合コンは存在するのか?

恋愛カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております!

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdg********さん

2015/12/1620:32:15

合同コンパのことですな。
現代式の見合いか。

質問した人からのコメント

2015/12/23 10:06:45

ご回答のほど、
頂いたのでbaを受け取ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/12/1620:46:38

脳筋の体育会系だと、合宿最終日の晩の呑み会のコトになります・・。

chi********さん

2015/12/1620:45:45

出会いの場!!!!!