ここから本文です

彼へのクリスマスプレゼントへ、マッサージ機。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1623:45:43

彼へのクリスマスプレゼントへ、マッサージ機。

彼と初めて迎えるクリスマス。10月の誕生日にはマフラーとケーキ、お弁当をあげて大変喜んでもらえました。

彼の友達から彼がほしいものを聞き出してもらいましたが、
彼自身こだわりが強いので身につけるものは…と思い悩んでいました。

高校生で彼は野球部です。
毎日練習、疲れているので マッサージ機をプレゼントしようと思っています。(四角のクッション型)

ちなみに今彼がほしいものは
時計、アウター、靴なのですがどれもこだわりが強いのではずしたらと思うと渡す気になりません(笑)

日々頑張っている彼に癒しを、と思いますが高校生にマッサージ機はちょっと早いですか?
走ったりして足がパンパンだったり腰がいたいなどということがあるので思いついたのですが…

よろしかったら意見下さい。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arashi6619さん

2015/12/1623:52:13

マッサージ機とか高くない??

私だったら下着とか靴下とか
そういうのにするかなー、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s2_0412さん

2015/12/1623:53:50

欲しいと言われたものを渡す方が嬉しい気がします。