ここから本文です

ハッピーメールを利用してる人々に質問をします。 最近、ハッピーメールを始め...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1710:38:25

ハッピーメールを利用してる人々に質問をします。

最近、ハッピーメールを始めましたが、このハッピーメールは地方の人も会えるのですか?実施みてみると東京ばかりなので、全国で会えるのでしょうか?

そもそも、出会い系はお金使ってもサクラが多いので結局会えなかったというイメージがあるので、やっていた人の経験を教えて下さい。

またハッピーメール以外でもいいのでおすすめの出会い系があったら教えて下さい!!よろしくお願いします。

閲覧数:
1,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2015/12/1713:13:32

ハッピーメールは最大級のサイトです。しかもサクラ等々はほとんどいないと思っていいと思います。ハッピーメールに限らずハッピーメール以外の大手サイトでも東京、大阪、名古屋といった大都市圏内の書き込みが圧倒的だと思います。

さて出会い系で出会えるか出会いないか、結局登録する人が何を求めるか、によると思います。よくここの質問でもセフレを作るには、、といった質問がありますが、そんな都合の良い募集をしている女性はまず居ないと思っていいです。
上記を踏まえて私なりに登録している女性の傾向をみると、

本当に友達、恋人を探そうとしている人 1割程度 しかもあまりサイトに来ない

暇潰し 3~4割 この人たちもあまりサイトにこない

残り 売りをしようとしている人達 アダルトの書き込みの殆どがこの人達です

まあ気長にやるしかないと思います。他の人も書いていますが、質問者様の腕次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2015/12/1710:50:12

このサイトはサクラはほとんどいませんよ
出会えるかはあなたの努力次第だと思います
東京は人口が多いので出会いやすいと思いますが、他でも出会えないことはないと思います