ここから本文です

テレビ アンテナ コード

han********さん

2015/12/1712:16:17

テレビ アンテナ コード

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2015/12/1907:21:30

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nhk_gekitai_20_15
この人間は障碍者を人間と思わない、おバカであります。障碍者が苦労して仕事と家族と暮らしている人間を四肢麻痺だから仕事をしているなど嘘だと言い触らしては障碍者全員を侮辱しています。
成り済ましをしては障碍者を苦しめている
こんな奴はどうすれば退治出来るのでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1814:57:14

同軸ケーブルのS-4C-FBとかS-5C-FBなどの「S」で始まる物を買われた方がいいとおもいますよ。とくに、CSデジタル放送をご覧になる際は
家庭の据え置き電話の親機と子機との間の電波がスカパーのある放送の画像が乱れるみたいですから
これはパナソニック製の【おたっくす】というファクスの取説に書いてある事ですから
信頼出来ますよ。また、スカパー相談窓口からもそう謂われました。

nhk********さん

2015/12/1806:22:41

一般的なケーブルが5C-2VFというタイプのケーブルですし長距離配線にも適していて電波の強度が低下しにくい(減衰しにくい)タイプです。共同受信設備では長距離配線にも適している7Cもしくは10Cという極太ケーブルが使われているパターンもあります

sha********さん

2015/12/1717:55:54

今のデジタル放送でしたら、同軸ケーブルのS-4C-FBとかS-5C-FBなどの「S」で始まる物を買われた方がいいとおもいますよ。とくに、CSデジタル放送をご覧になる際は
家庭の据え置き電話の親機と子機との間の電波がスカパーのある放送の画像が乱れるみたいですから

mk3********さん

2015/12/1713:57:47

同軸ケーブルと言います、3C 4C 5Cがあります、5Cが太くアンテナから長い距離の配線に適しています。

asg********さん

2015/12/1712:23:14

家電量販店で売っています。3Cより4Cの太い物を選ぶと良いでしょう。