ここから本文です

iPhoneのGmailのアプリに迷惑メールくるのですが、どうやってブロックするのか教え...

dar********さん

2015/12/2416:00:02

iPhoneのGmailのアプリに迷惑メールくるのですが、どうやってブロックするのか教えてください

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2015/12/2416:42:12

gmailの方で迷惑メール排除の設定をしてみたらいかがでしょ?

詰まるところ、gmailはiPhone独自のキャリアメールじゃないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2015/12/2416:40:52

iPhoneのGmailアプリに迷惑メールが来るのでは無く、Gmail自体に迷惑メールが来るのです。
iPhone側のアプリは単にそれをGoogleのサーバから取り込んでいるだけ。
Googleのサーバ(Gmail)にアクセスして、迷惑メールとして指定してやれば、徐々に学習してくれます。