ここから本文です

女性の方に質問です。 恥ずかしいのですが、お尻が汚くて悩んでます。 ブツブ...

upldoorywk_03urbanさん

2015/12/1718:06:20

女性の方に質問です。
恥ずかしいのですが、お尻が汚くて悩んでます。

ブツブツができていて、触るとザラザラとしている上に、毛穴も黒ずんでいて、見た目も汚いです。

仕事がデスクワークなので、一日座りっぱなしなのも悪いのかな、と思って、お風呂上りにクリームをつけてマッサージしたり、下着をお肌に優しい綿のものに変えたり、自分なりにケアしてみてるのですが、良くなりません。

このお手入れ方法で合っているのでしょうか?もしくはエステに行った方が良いのでしょうか?
他にも、「こんな方法が効果があったよ」というものがあれば教えてください。

職場が銀座なので、エステやクリニック情報は有楽町線沿い辺りだと助かります。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/2113:27:52

私も、プロに任せることをお勧めします!

私自身も、お尻がずっとコンプレックスだったけど、でもやっぱり皮膚科でお尻を出すのって抵抗があって。
それでネットでいろいろ調べてて見つけたんですが、美容皮膚科には、お尻のケアをしてくれるところもあるんですよ。
お尻専用のメニューがあれば、相談するのも恥ずかしくないし、治療も慣れているので、より安心だと思います。

私は、先生方もみんな女医さんということと、メディアでも見かける有名なクリニックだったので、銀座ケイスキンクリニックでお願いしました。
有楽町線だと銀座一丁目駅が近いです。

美尻集中治療というメニューを受けたんですけど、ピーリングやジェントルレーズなどなど、たっぷり一時間くらいケアしてくれて、とっても贅沢なひと時でした。
症状によっては、数回した方がいいって言われましたけど、私は一回でツルツルのお尻になりましたよ。

お尻は自分ではケアが難しい部分だし、私はこちらでお任せして正解だったと思ってます。
良かったら参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1718:33:04

下手に自己判断でクリームを使うよりも、皮膚科に行くのはいかがですか?
ご自分に合った治療法でケアしないと、どんどん悪化していく可能性もあるのでは?と思いました。
場所が場所だけに、見せるのも恥ずかしいかもしれませんが、一時の恥を選ぶか、一生悩み続けるかで比べたら、早く治しちゃった方が良いような。
おじさん先生よりも、女医さんのいる皮膚科を探してみると良いかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。