ここから本文です

BMW 7シリーズは最高速どの位ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1719:11:31

BMW 7シリーズは最高速どの位ですか?

閲覧数:
1,757
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1808:38:33

ほかの回答者が言ってるとおりですが・・

実際に日本の道路は、そういう設計になっていません。
道路自体が対応してませんので、無駄な性能となります。

無駄な性能に、無駄な金を掛けて
無駄の塊を自慢してる、笑ってやるしかない。

挙句の果てには、よく壊れるときたもんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1808:31:17

250km/hでリミッターが働くので、それ以上は出せません。
リミッターを解除すれば、740iでも250km/h以上は出ます。
平地走行だと下位モデルの740iで、270km/hあたりが限界かと思います。

mori60moriさん

2015/12/1721:19:02

BMW 7シリーズでも色々あるけど、巡航速度は200km/H以上でしょう。

junpei3304さん

2015/12/1719:20:44

最新モデルは協定により250km/hです。