ここから本文です

メカゴジラ2は火力だけならVSシリーズやミレニアム・シリーズのゴジラの敵怪獣とも...

g19********さん

2015/12/1802:27:53

メカゴジラ2は火力だけならVSシリーズやミレニアム・シリーズのゴジラの敵怪獣とも互角に戦えるでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/12/1816:45:46

恐らくデストロイアには敵わないと思います。
冷凍兵器がないので、デストロイアには敗北間違いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/12/24 10:27:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2015/12/1922:45:16

巨大化(大きさに応じてパワーアップ)、させれば分かりませんが、そのままのスケールでは到底無理でしょう。
とは言え巨大化で平成に食い込めるのは、メカゴジラ、メカゴジラ2とヘドラくらい。
ミレニアムなら、互角かそれ以上でしょう火力は。機龍より火力は上(アブソリュート・ゼロ抜きならですが)。単なるロケット弾にミサイル。アブゼロを除けばレールガンやメーサーくらいですが、メーサーもレーザーと言う形で通常兵器と化しつつありますからね。