ここから本文です

XJR400R 1997年式に乗っています。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1816:11:47

XJR400R 1997年式に乗っています。

今朝塗装をするためテールを外したんですけど、
テールが付いてない状態だと
エンジンてかからないですか??
さっき付いてない状態でセルを回したら
セルは回るんですけどキュるるるるるる
といったままかかりません。
回答よろしくお願いします。。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2015/12/2323:32:58

寒いからかからないんじゃないでしょうか。
テールとは因果関係が無いように思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2015/12/1816:52:39

それなら、もう一度テールを付けてみればはっきりする事じゃないですか?
普通は、テールカウルしか外してないなら、エンジンはかかります。