ここから本文です

あくまで、俺のイメージ 社長 GSスプリングドライブ 専務 クレドール 取締役 ...

bos********さん

2015/12/1816:14:08

あくまで、俺のイメージ

社長 GSスプリングドライブ
専務 クレドール
取締役 ランゲ
社外取締役 パテック
本部長 ロレックス
本部長 アスト

ロン
部長 ザシチズン
部長 GSクォーツ
出来る課長 アクアテラ
ダメ課長 スマホ
出世候補係長 アテッサ
平チャラリーマン ロレックス
平 スマホ
平 セイコー逆輸入
平 G-SHOCK
平 アルマーニ
出世候補平 スピマス

どなたか、追加訂正お願いします

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/12/1818:30:43

平①・・・ロレックス
平②・・・GSスプリングドライブ
平③・・・パネライ

ですねわが社は

質問した人からのコメント

2015/12/18 21:14:59

素敵な職場ですね
時計談義で一杯行けますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdw********さん

2015/12/1818:23:21

これですとアルマーニは場違いな気が…笑

アルマーニ→ワイアードかインディペンデントでw