ここから本文です

中2女子将来の夢は女優です。

chi********さん

2015/12/1820:56:00

中2女子将来の夢は女優です。

高校にいくことができたら研音の通年オーディションに応募したいと思っています❗
もし運よく合格できたらいつかは東京にすみたいです‼
お金がたまったら、芸能人が住んでいるきれいで自分に合ったマンションに住みたいです。(あまり高いところではなく…。)そこで、質問があります。私はお金を毎月払うとかめんどくさいと正直思っちゃいます。なので、まとめてお金を払ってずっとそこにすみたいです。どういう物件がいいですか?
あと「分譲」って何ですか?私はすんごくバカなので簡単に分かりやすく教えてくれると嬉しいです☺質問が多いですがスミマセン。
研音の詳しい情報も教えて下さい。
よろしくお願いします ⤵
物件の条件
1 IHコンロ
2 3LDK~
3 研音事務所から近いところ
4 5000万円~10000万円くらいまで?

補足研音のことは解決したのでマンションのこと教えて下さい❗❗

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2015/12/1821:11:29

研音のオーディションで合格出来た人は過去に1人とかという噂です。
所属者のほとんどは移籍かスカウトされた人ですよ。
数ある事務所の中でトップクラスの難易度高い事務所なのでオーディションではまず無理ですよ。

また受けるのなら今すぐ受けた方が良いです。

質問した人からのコメント

2015/12/22 21:55:46

親切に回答してくださって、ありがとうございます❗
助かりました(^-^)

「分譲とは 分かりやすく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2015/12/1901:04:38

不動産やへレッツゴー