ここから本文です

ビタワン・ケノービという打ち方は君達がスロカテを利用し始める前にヤメたんだよ…

hik********さん

2015/12/1821:33:26

ビタワン・ケノービという打ち方は君達がスロカテを利用し始める前にヤメたんだよ… 妙にデカビタ飲みたくなる今日この頃なんやけど、お前ら家に帰れば積水ハウスなん?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

濡良凜さん

2015/12/2003:36:42

ビタワンなんて知らないなあ。
ビタオシ・ケノービなら知ってるけど。

弟のベタピン・ケノービもいるぞ。

カニ歩きばっかりしている変わった爺さんなんだ。

質問した人からのコメント

2015/12/25 23:53:16

驚く 黙れヲマエみたいなカスは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/1918:49:48

おっ
(@_@;家買うの?
シャーメゾン??ww

それよりさ、ほら!26日のアザさんの奴!
(ー_ー)!懐かしいので行こうか
最近ので行こうか悩んでんだよね

…あっ!昨日やってたねヨーダww