ここから本文です

飲み物についてる応募シールをオークション以外で 大量にためれて、お財布にも優...

ggo********さん

2008/3/1610:05:05

飲み物についてる応募シールをオークション以外で
大量にためれて、お財布にも優しい
効率の良い方法を教えてください!
一番参考になった回答には500枚のコインを差し上げます!!

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2008/3/1610:21:50

1・オトモダチを利用する
シール、懸賞に興味の無いお友達にもらう。

2・どうせ飲むならまとめ買い
安売り店などで箱買いすると1本あたりの単価は下がります。一度に大量にシールもゲット!!

3・ゴミ箱を・・・
最終手段として、ゴミ箱に入っている缶から・・・

自分は学生時代、以上の内容を実践して腕時計をゲットしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2008/3/2317:50:43

友達かな!?コーヒーとかお茶は大体の人が飲むからそん時にもらうとか
あとは、夜に友達とゴミ箱を見る事かな。でも、毎日やったり運が悪いと
警察に職質されると思うのでやりすぎ注意ですね。