ここから本文です

ネット通販で質 銀乃蔵と言うお店でルイヴィトンの財布を買おうと思うんですが、本...

tuk********さん

2015/12/1918:18:57

ネット通販で質 銀乃蔵と言うお店でルイヴィトンの財布を買おうと思うんですが、本物か心配です。
正規店はもちろん、ネットで色々目当ての財布を探したんですがどこも売り切れで銀乃蔵でよー

やくありました。
どこも売ってないのにそこでは2点も在庫あったので怪しく感じたので質問させていただきました!
信頼できるお店ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2015/12/1918:30:34

質屋さんであれば問題ないかと思いますよ…。怪しい個人出品者が出品しているようなものであれば、粗悪な偽物をつかまされる可能性がありますが、質屋さんであればきちんと見分けてから販売しているので、偽物の可能性は低いはずです。偽物は人を騙すために作られたものです。本物と見分けが付かないくらい巧妙に作られたスーパーコピーというものは存在しません。下記画像は偽物の刻印部分です。刻印の文字が歪んでいる事が分かるかと思います。

質屋さんであれば問題ないかと思いますよ…。怪しい個人出品者が出品しているようなものであれば、粗悪な偽物をつかまされ...

質問した人からのコメント

2015/12/19 20:26:42

回答ありがとうございますm(__)m
安心して買い物出来そうです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる