ここから本文です

マインクラフトwiiu版はMOD導入可能ですか?

non********さん

2015/12/1918:35:31

マインクラフトwiiu版はMOD導入可能ですか?

閲覧数:
36,537
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2015/12/2322:25:31

MODは、主にパソコンゲーム用の改造データのことを言い、もし任天堂が追加でパックを出したとしても、それはMODとは言わず、追加コンテンツと呼ばれます
いくら改造をしようが、(PCからエミュレータ等を使ってやるなら もしかしたら出来る可能性)MODは入れられないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2015/12/2616:37:54

WiiUではModは入れられませんね。 理由はWiiU版ではデータは本体(外付けHDD)に保存されるし、そもそも、導入した人が居ませんからね{笑}

kok********さん

2015/12/2610:55:22

無理無理無理無理無理

ban********さん

2015/12/2519:10:44

wiiUではファイルをいじれないので無理でしょうね。
ご期待に応えられなくてすいません。

mah********さん

2015/12/2019:11:19

任天堂が独自更新して追加コンテンツにModがくればできますが、今はできません。


無理矢理データ改造して導入する事も可能ですがマイクラが起動しなくなる、最悪の場合WiiUがぶっ壊れたりする可能性が高いです。


まずWiiUのメモリーからマイクラを探して、ModメーカーでWiiUに対応できるようにする事ができるぐらいのプログラム技術があったらの話ですがね

kur********さん

2015/12/2010:38:47

modを入れるためには、データファイルをいじれないと無理なので、modは導入不可能だと思います。