ここから本文です

欅坂46けやき坂46がきょうのゲリラ開催で チラシくばりと無料ミニ握手会した...

bru********さん

2015/12/1919:25:31

欅坂46けやき坂46がきょうのゲリラ開催で
チラシくばりと無料ミニ握手会したみたいですが
どうですか


イトーヨーカドー東大和店の屋上特設会場

ららぽーと豊洲

昭島モリタウン

でしたみたいです


(欅坂46公式Twitterスタート)

イトーヨーカドー東大和店,ららぽーと豊洲,昭島モリタウン,欅坂46けやき坂46,屋上特設会場,今泉,小林由依

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/12/1920:06:53



ゲリラ開催ですか、
公式サイトこまめに
チェックしてないとダメですね、(^_^;)

・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
上村莉菜、小林由依、原田葵、守屋茜

・昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ
今泉佑唯、齊藤冬優花、菅井友香、長沢菜々香

・イトーヨーカドー東大和 屋上特設会場
尾関梨香、佐藤詩織、渡辺梨加、長濱ねる

何故この12人なのか
予定が合う12人なのか
運営が推したい12人なのか
気になるところですが
この12人はひたすらアピール
の日になったでしょうね、
私も気が付いていれば行きたかった

今泉さんはヲタの手をがっちり掴んで
離さないらしいですね!
いいですね!
私もお見立て会で今泉さんとこ行ったんですが
握力は弱いがなかなか手を離そうとしなかった
感じはよかったですね!(*^_^*)

http://keyakizaka46matome.com/

乃木坂も
まだ、『ぐるぐるカーテン』が
世に送り出されてなかった頃
ショッピングモール回りや
ショッピングモール握手会で
必死に知名度を上げていたころを
思い出しますね!(*^_^*)

質問した人からのコメント

2015/12/24 13:29:41

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_********さん

2015/12/2017:30:03

まさに、ゲリラ!!

今日、行けて良かったー。
地元横浜、しかも、織田さんがいた。
強運や。
(o^O^o)