ここから本文です

〔都内/電車内で痴漢の疑い、中小企業庁幹部の男(57)を逮捕〕 (TBS系(JNN) ...

ind********さん

2015/12/2000:29:43

〔都内/電車内で痴漢の疑い、中小企業庁幹部の男(57)を逮捕〕
(TBS系(JNN) 12月19日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151219-00000033-jnn-...
中小企業庁の幹部の男が
東京・世田谷区の電車内で女性の下半身を触ったとして、
警視庁に逮捕されました。
東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、
中小企業庁の統括下請代金検査官・倉科豊明容疑者(57)です。
倉科容疑者は18日午前8時10分ごろ、
世田谷区の京王線上り、
つつじヶ丘駅と千歳烏山駅の間を走行中の電車内で、
20代の女性の下半身を
下着の上から触った疑いが持たれています。
当時、電車内は通勤や通学の乗客で混雑していて、
倉科容疑者は千歳烏山駅で被害者の女性に連れられ、
駅員に突き出されたということです。
取り調べに対し倉科容疑者は
容疑を認めているということで、
警視庁が当時の経緯を詳しく調べています。

***

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

***

とりあえず、当方も別ID(tamikotea2)の知恵ノートで
類似の事案を記録していますが、

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

中小企業庁,チェルノブイリ,倉科容疑者,tamikotea2,ガンマ線,ヤ ブ ロ コ フ,人体

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2015/12/2020:47:07

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20150127-00042590/
>>2009年における電車内での強制わいせつの認知件数は340件。
>>迷惑防止条例違反のうち、痴漢行為の検挙件数は3880件(どちらも全国)。

な~んて記事も有るくらいだがね。
中小企業庁の幹部だからニュースにもなるだろうさ。
満員電車の多い東京ならそういう犯罪も多いだろうさ。

で、お前の取り上げた件はその「多くの痴漢犯罪」の中で
何故「放射能の影響」だと言う根拠が有るのかな?

お得意の『 被 曝 脳 ヤ ブ ロ コ フ の 法 則 』か?w

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20150127-0004...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spy********さん

2015/12/2010:40:49

>【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】

だからこれが放射能とどう関係あるんだ?


>人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが

深夜の0時にくだらない投稿するお前のほうが人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかです。

>【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
 ~伊最高裁、労災と認める】...