ここから本文です

カート泥棒?! 今日、近所のオーケー(スーパー)で買い物をしていたときのこと...

sar********さん

2015/12/2015:01:46

カート泥棒?!

今日、近所のオーケー(スーパー)で買い物をしていたときのことです。
ちょっとカートから手を放して商品を見ていたら、あれ?!カートがない?!
店舗内でまだ未会計です。

おかしいな??周りを見てもどこにもありません。誰か間違えて持って行ってしまったのだろうか??
オーケーはカートの利用に100円投入が必要で戻すと100円は戻されます。
取りあえず、うちの損失になるのはその100円。事情を店員さんに話し、100円を入れたカートを店員さんが持ってきてくださいました。「よくあるので気をつけて下さいね。」と一言。
よくある??うちは何年も通っていますが、こういったことは初めてでした。
会計済みのものを盗まれる事はあっても、未会計のものを盗まれるということは全く頭にありませんでした。
うちの家族全員びっくりです。
ほんの一瞬の早わざにもびっくりです。
あんな大きなカートが。。。
もう一度買い物をし直しながら、見てまわったのですが放置されているカートはありませんでした。
100円狙いの泥棒なのでしょうか?
カゴの中身はどうしたのだろう??
どうやったのか防犯カメラでも見てみたい気分ですw

同じ被害にあった方いますか?

閲覧数:
553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2015/12/2607:50:26

うちの周りには、そういうスタイルの店がないので被害にあったことはありませんが
共産主義者だとカート泥棒しそうですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2015/12/2602:18:38

返すと戻されるとはいえカート利用に100円が要るスーパーの存在に驚きました。

nek********さん

2015/12/2510:37:10

100円狙いの泥棒ですね。
せこいです。
カゴの中身は、売り場に戻したのでしょう。

mus********さん

2015/12/2101:45:19

カート利用に100円ですか。
体とカートを繋いでおくロープのようなものをつければいいのにね。